コトブキヤ プラキットKBT04-M アークビートルが予約開始!特製プロミネンスイメージカラーパーツってなんぞ

ついにアークビートルの予約が始まりましたね。

発売日は6月30日です。


てことで、さっそくメダロッターズストアで予約してきましたよ~。

予約限定で特典パーツが付属

今回メダロッターズストアとコトブキヤで予約すると、限定2大特典としてプロミネンスイメージカラーパーツに加えてボックスアートポストカードが付属します。
★メダロッターズストア2大特典★ ①特製プロミネンスイメージカラーパーツ(※1) ②ボックスアート ポストカード(※2) (※1)メダロッターズストア、コトブキヤショップの限定特典です。(※2)メダロッターズストア限定特典です。medarotters storeより引用
プレゼントされる『特製プロミネンスイメージカラーパーツ』については、今のところ詳細が明かされてません。

写真を見る限りの予想としては、頭部と胸部の別カラーパーツに加えて、メタビーの反応弾ような感じのエフェクトパーツがつくのかなと思ってますが…どうなるんでしょうかね。


前回の記事:メダクリアバージョンのメタビーとプラモ組むならこれ買っとけっていう最強ニッパー

追記:限定特典パーツは上下のツノが乳白色のクリア、下ツノ内部はパールゴールド!



特典に関しては準備数に達し次第配布終了とのことなので、特典パーツが欲しい方はメダロッターズストアやコトブキヤオンラインショップから早めに予約しておきましょう!