メダロットクラシックス 20th Anniversary Edition 開封!

先日入手した、メダロットクラシックス限定版を開封しました!
なんか開けるのもったいないよね…。1つずつ写真に撮ろうと思ったんですが、めんどくさくなったので中身どん!


ゲームがカブト・クワガタの2本に、サウンドトラック、そして設定資料集です。それにしてもすごいボリューム。外箱もしっかりしていて収納にも困りませんね。そしてこの設定資料集がね、すごいんですよ…。

もうしょっぱなからやられましたね。

この資料集だけ保管用にもう1冊ほしいなぁ。懐かしい機体やこんなやついるんだぁとなる機体が、すべてカラーで掲載されてるので見てて本当に飽きないです。サントラはまだ聴いてないんですが、早くスマホに曲入れて持ち歩きたいですね~
まぁこちらは時間のある時にでも。

そしてこれがメイン、ゲーム!こっちもまだやってないんですけど、やはり原点である1から順番にのんびりプレイしていこうかなと。どうせなら主人公機は純正縛りでいこうかなと思ったりしてます。むかしアニメの影響でメタビー好きでそういう遊び方してたので…(笑)

でもまずは、リトルペソでメタロクアバターとらないと…それ終わったらのんびりクラシックスプレイします!