祝メダロットクラシックス発売! クリアファイルやメダロットソシャゲ化?など

12月21日、メダロットクラシックス発売しました!
まだ開けてないんですけどとりあえずパッケージがでかい!

この中にサントラと資料集、そしてメダロットクラシックス2バージョンが入ってます。

いや~これで年末年始はじっくり遊べそうです。思う存分メダロットの世界観に浸りたいと思います。

選んだ特典

はい、nanacoカードにしました。

店舗特典どれにするか結構悩んだんですよね。

悩みに悩んだ末に、普段から携帯できて実用性のあるnanacoカードにしました。

色紙もストラップもできれば全部欲しいんですけどね。さすがにそんなたくさん買えないので…(笑)

nanacoカードは一時期売り切れになってたんですが、今オムニ7を覗いてみると射撃格闘柄のnanacoとパスケースのセットがまた買えるようになってますね。

気になる方はオムニ7チェックしましょう!

そして、メダロッターズストアにも新たな商品がきました。

メダロットポータルサイトにて更新されてきた20周年記念スペシャルイラストのクリアファイルです。

これはほしい…。

これらイラストすべてのクリアファイルが入った限定セットにはメダロットクラシックスの柄がボーナスとして1枚追加付属するそうな

クリアファイルなので書類整理にも使えますし、イラストが素敵なので部屋に飾るのもよさそうですね。

この後さっそく予約してきます。はい。

メダロットソシャゲ化!?



ではなく、スマホゲーム「LINE アキンド星のリトル・ペソ」内にて期間限定のコラボイベントです。

リトル・ペソってなに?って方はこちらを
「LINE アキンド星のリトル・ペソ」 記者発表会を開催しました
前から気になってはいたんですがインストールしてなかったんですよねこのゲーム。

てことでインストールしてぼちぼち遊んでます。

今はロボロボ団スーツロクショウボディをゲットしたところです。

コラボ期間1週間しかないけど間に合うのかこれ…(笑)とりあえず頑張ってポイントためていこうと思います!