メダロットGMプレイ

最近になってようやくメダロットGMに着手し始めました。
といってもまだ始めたばかりでシナリオも1人目なんですがね。

やっぱりアクションだと連戦は疲れるなぁと…

それでもレーダーサイトとガトリング撃つだけの簡単なお仕事なんですが...。

それだけだと単調なんで、気分転換にあれこれパーツ組み替えてプレイしていこうと思います。

とりあえず来月にはモンハンの新作も買う予定なんで、それまでには一通り終わってるといいなぁ。

そういえばメダロットの公式通販で頼んでいた

メダロット7プレミアムサウンドトラック

メダロットdualプレミアムサウンドトラックWパック

も届きましたよ。


1000円クーポン使ったんで、このふたつで8000円くらいです。

なんか開けるの勿体ないですが、後でスマホに取り込んでおこうと思います。

最近欲しい物ありすぎるんで何気に出費が辛い...。メダロットの公式通販も1ヶ月毎に新しい商品出してくるし、さらに追い討ちががが