【メダロット9】サブロムのクワガタバージョンをプレイ

最近になってサブロムのクワガタバージョンをプレイしています。
買ったの発売日なんですけどパッケージ開けたのがついこの間というね...。

今からプレイするという方は初回特典こそないかもしれませんが、
更新データとメダロット通信によるメダロット・メダリアの配信でわりと快適にプレイできると思います。

値段も定価の半額で買えるよ。やったね!

とりあえずカブトバージョンからはパーツの転送をせずにそのままプレイしてますが、序盤から強いパーツがあるので快適です。
カブトバージョンでは入手できなかったマーサイモランのンゴロンゴロもなかなか扱いやすく気にいってます。

感覚的には狙い撃ちできるガラショットみたいな感じでしょうか。

今はティタンビートルで遊びながらだらだらとパーツを回収してます。しばらくはこれで暇を潰せそうです。