ガンノウズ購入

久しぶりの更新です。

そういえば、今年の9月にコトブキヤのメタビーとロクショウのプラキットがまたまた再販するそうですね。

最近コトブキヤのオンラインショップではメタビーの在庫が品切れになったのと同時期にAmazonで価格が地味に吊り上ってたので、その時期に買ってしまった人はちょっとかわいそうですね…。

高くて手がつけられなかった人はこの機会に買ってみるといいかもしれません。

自分は今回は買いません!

すでに保存用に新品未開封のメタロクがあるので…(^^;)それよりもD-artsの再販をry

でも最近価格が吊り上ってるプラキット買っちゃったんですよ。それがこちらのガンノウズ。
新品未開封とのことでしたが結構箱ボロボロです。まあさすがに発売した時期が時期なんで経年劣化は仕方がないでしょう。中身はちゃんと綺麗でしたよ!

実はガンノウズは買い逃してずっと欲しかったんですけど、品薄なのか結構なプレミア価格がついてたんですよね。

 


でも最近になってなぜかは知りませんが、Amazonでの転売価格が6500円前後になっていたので即座にポチりました。まあ元の値の2倍~3倍の価格ですがそれでも購入できて満足です。

ただ今度は組み立てるのがもったいなく感じてしまって、まだ箱に入ったままなんですよね…。

保存用にもう1体買うか…?