新装版メダロット

新装版メダロットイッキ編4巻の表紙がいつの間にか公開されてました。

やっぱりほるま先生描き下ろしだけあってカッコいいなぁ。ドークスのデザインはKWG型の中でも結構好きなんですよ。(プラキット化はよ)

昔はボンボンでちょくちょく読む程度だったんですが、こうして単行本で一気に読んでみるとやはり面白いですね。当時ボンボンに載ってたおまけページも「あぁ…こんなのあったなぁ」と見てるだけで懐かしくなります。

漫画本編のストーリーも中々深く、気になってヒカル編からずっと買い続けてます。


とりあえずイッキ編が次でラストみたいなんですがそのあとも新装版出るんですかね…。

出ないとなると残念ですが、その場合は昔でた単行本の中古でも探しますか。ただメダロット5の漫画って結構なプレミアつがついてた気が…。