メダロットclassics発売

3DSソフト「メダロットクラシックス」の発売が発表されましたね。

まさかの1~5までの過去作品を収録したソフトということで、まだプレイしたことのない作品がある自分にとってはかなり嬉しいソフトです!

すでにプレイしたことのあるソフトも今となっては記憶が曖昧な部分もあるので、これを機に1~5まで順番にプレイしていこうと思います。

ネットに出回ってる情報を色々見てみると、ロボトルスキップやクイックセーブなどの新機能があるらしいので、かなり遊びやすくなっているんじゃないでしょうか。

上画面はゲームで、クイックセーブやスキップ操作なんかの補助機能は下画面でいつでも操作できるって感じになりそうですね。

時期的にその頃新装版コイシマル編が発売されるんじゃないかなと予想してるんですが、どうなんですかね...

もうちょっと早いかな。とにかく、コミック新装版や年末は限定プラモ新作ゲームと楽しみ!ってことで。