ひさびさ

新装版メダロットのコイシマル編の発売が決定しましたね。5の漫画は読んだことないので、これは嬉しいですね~。メダロットは大人になってから復帰した身なので、やったことないゲームや漫画がちらほらあるんですよ。あ、でもちょっと前にりんたろうとナビの漫画は揃えましたよ!
コイシマル編の新装版は、5とGをまとめたモノになるんでしょうが、
これらの漫画はプレミアがついてたり、そもそも入手が困難だったするので、今回の新装版はほんとにありがたいです。

そういえばメダロッターズストアで、メタビーロクショウの限定プラモの予約が始まりましたね。さっそく二つとも注文してきました b

どこか懐かしさを感じるカラーリングや、関節部のボールジョイントなんかも、通常版と色が変更されてていいですね!発売日未定のようですが、アークビートルのプラモも出るみたいなので、今後の展開が楽しみです。