カンタロスの脚部特性たいしょうくび
そしてカンタロスの脚部特性が、たいしょうくびという新しい特性に変更されています。
脚部特性:たいしょうくび
リーダーへの攻撃時に、威力・成功性能+10。
えっ、強くね…?
カンタロスRのピンホールSもなかなか良かったんですが、こっちの方が対戦には向いてそうですね。野良メダロット狩りにも使えそうな脚部です。
カンタロスRのピンホールSもなかなか良かったんですが、こっちの方が対戦には向いてそうですね。野良メダロット狩りにも使えそうな脚部です。
アークビートルダッシュ
そしてアークビートルD!…ずっと待ってたぜ!
やっぱりいつ見てもかっこいい。メダチェンジ機体の中で一番好きかもしれません。今これのプラキットとか出たら、3、4個は買っちゃうだろうなぁ…。コトブキヤさんプラキット化お願いします!
待ち望んだアークビートルD、性能テストもかねて早速変形させてみました!
待ち望んだアークビートルD、性能テストもかねて早速変形させてみました!
8の頃のシンプルな変形モーションも好きですがこっちも派手でいいですね。まさに太陽の輝き! プロミ(ry
メインウェポンのドライブAハイパービームも、8の頃より充填冷却は下がりましたがその破壊力は健在です。
ドライブBパワーライフル・ドライブCメガガトリングは性能そのものは8の頃より強化されていますが、やはり冷却中の回避不能が痛いです。
(冷却の値も低い)高火力高機動が売りの機体なので、そういうところで言うとある意味弱体化したと言っていいのかもしれません。
ドライブBパワーライフル・ドライブCメガガトリングは性能そのものは8の頃より強化されていますが、やはり冷却中の回避不能が痛いです。
(冷却の値も低い)高火力高機動が売りの機体なので、そういうところで言うとある意味弱体化したと言っていいのかもしれません。
8の頃ならパワーかスナイパーが安定でしたが、9なら無難にアシストがいいかもしれません。やはりパワーライフルメガガトリングのデメリットを気にしてハイパービームだけで戦うのは少々厳しいと思うので・・・できるだけ冷却時間を短くしてあげるのがいいのかなぁと
でもゲージ維持するならスピードの方が…。う~ん悩む。
そういえばクワガタバージョンではマッハマッシヴ・ティレルビートルが配信されてるみたいです。サブロムのクワガタバージョンでも忘れずに受け取っておきます!
そういえばクワガタバージョンではマッハマッシヴ・ティレルビートルが配信されてるみたいです。サブロムのクワガタバージョンでも忘れずに受け取っておきます!